ひよこ幼児園さんにて!!

 

5月18日(水)

 今日は、袋井市のひよこ幼児園さんで、今年度初のこども向けあそび歌ライブ!

 

 2才〜5才クラスまでの50人ほどが集まってくれました。初めて見る僕たちに、こども達はドキドキ・先生達はワクワク?しながら今日を迎えてくれたと聞き、より気合いが入りました!ライブがスタートすると少しずつ緊張感はなくなり「次は何をやるの?」と喜んでくれました。マジック遊びの「ティッシュ忍者」や絵の具&クレヨンを使うシアター遊びはこども達からも笑い声が聞かれ、手を上げて発表してくれたり大盛り上がりでした。

 

帰りには「ふくろうずさん、また来てね!」とこども達・・・。ひよこ幼児園の山下園長先生やお世話になりました先生方、そして楽しんでくれたこども達、今日は本当にありがとうございました。

 

<わったさん&たかぞう>