浜松市中区の和敬愛育園さんに行ってきました!

 

 

 浜松市中区の住宅街の中にある和敬愛育園さんに呼んでいただきました!

今回は、なんとたかぞう&おうじの初コンビ!そして、久しぶりの子ども向けということもあり、準備も気合いも十分で行かせていただきました。

 

 とてもアットホームな園で、子どもたちはもちろんのこと、園長先生をはじめ、職員の方のノリが非常に良く、一曲目から大盛り上がり!自分の園のクラスの子に向けてやっているかのようなホーム感の中、あっという間に予定の時間が来てしまうほど、楽しく、充実したあそびうたライブをさせていただきました!!やっぱり子どもたちのキラキラ輝く笑顔は最高ですね。そのおかげで、たかぞう&おうじのコンビの息も掛け合いも120%アップ!?でした・・・(笑)。

 

 ライブ後にいただいた手作りのケーキは(園児の誕生日には職員が手作りするんですって!)「お店で買ってきたの?」と思うほどのクオリティーで、こちらも最高でした。ご縁がありましたら、是非またあそびうたライブをさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!