アクティ森さんと打ち合わせ

 今後の日程を決めてきました。

 

 

*「びっ栗づくしの3日間」は去年の静岡新聞の<秋のイベント>ランキングで県内イベントNo.1だったそうです!(栗拾いや、栗のご飯が食べられたりと、栗づくしの3日間です)

 

<9月予定 アクティ森(周智郡森町)>

 「びっ栗づくしの3日間」のうち1日、こども向けうたあそびライブ開催予定!

>9月18日(月)に決まりました!!

時間:10:30〜11:00

   11:30〜12:00

   13:30〜14:00

の予定で、子ども向けライブを行います。

 

 

 

*「クラフトフェア」は、地元はもちろん北は青森、南は沖縄だったかな?全国から作家さんが集まり、手作りで作ったものを展示販売する会です。珍しいものや面白いものがたくさん見られるそうですよ。

 

<11月予定 アクティ森(周智郡森町)>

 「クラフトフェア」のうち1日、こども向けうたあそびライブ開催予定!

>11月19日(日)に決まりました!!

時間:10:30〜11:00

   11:30〜12:00

   13:30〜14:00

の予定で、全年齢対象(子どもがメインですが・・・)向けライブを行います。

 

 みなさま、お時間がある方はお友達などと、お誘い合わせの上お越しください。

あと、夏向けのチラシを頂いたので、ちょっと宣伝のチラシを載せます。こういうのが好きな人は、絶対楽しめますよ。アクティ森さんへGO!

 

「アクティ森」のホームページはこちら> http://actymori.jp/