和敬愛育園さんの「夕涼み会」

 

 市野与進こども園さんの研修が終わった後、浜松市中区にあります和敬愛育園さんの「夕涼み会」に行ってきました。子ども達のカワイイ踊りを見せてもらったり、職員の方手作りのおにぎりや焼きうどんを頂いたり楽しく過ごしてきました。ゲストで呼んでいただきましたが、あくまでメインはこども達ですので、ふくろうずのうたあそびライブはちょっと短めな感じになりました。

 

 「ものたりなーい、もっと!」なんてうれしいことを言ってくれたこどもや親御さんがいたので・・・(うれしいです!!)。園長先生に、「また別の機会にふくろうずを呼んでくださいね〜」と、営業をして帰ってきました。夏は楽しい行事がいっぱいで楽しいですね。