学童さん、第二弾!!

 

 さて、今日伺った学童さんは

 

・袋井市 山名小学校  やまなっこクラブ <ハッピー・ドリーム・ラッキー>

・袋井市 袋井西小学校 あすなろ

 

の、二つです。前回の1回目は4カ所回ったのに少ないと思うなかれ!

人数がすごいんです。やまなっこさんの方は3クラブ合同で200人近く。

あすなろさんの方も、約90人と大勢で時間も、1時間半と2時間で依頼を頂きました。

 

工作をしたり、プロジェクターを使って遊んだり、お話を聞いたり長い時間でしたが、さすが小学生。しっかり話を聞いたり楽しんでくれました。

最後に片付けも手伝ってくれたり、とってもいいこども達でした。

 

 

 

 きゃー!!写真撮るの忘れた・・・。写真がない・・・。痛恨のミス・・・。まるちゃんのミス・・・。ごめんなさい。