浜松市中区 「1歳ちゃん あつまれ〜」

 

 なんだか、とっても久しぶりのブログ更新中のまるちゃんです・・・(笑)。

夏がもうすぐ終わりですね〜。なんて思いながら、まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?体調を崩したりしていませんか?まるちゃんの保育園では小さい子のクラスで「手足口病」がまた流行してまして、熱が出たり、お休みしている子が多いです。少しでもいつもと様子が違うときは、気をつけなきゃいけないですね。

 

 さあ、少しずつ情報が出てきまして、この間チラシを頂きましたのでホームページに掲載させていただきます。だんぼ楽会「ふくろうず」は、浜松市中区にあります<中央保健福祉センター>さんの平成29年度中区地域力向上事業 親子で参加!「1歳ちゃん あつまれ〜」の11月の分に参加させていただくことになりました。

 

 浜松市中区にお住まいで、満1歳になったこどもさんのいる親子が対象です。(中区の人しかダメかなぁ、ダメだよね・・・?もし、気になる方は電話で直接、お問い合わせをお願いいたします。)

 

 ちなみに、今回の企画のきっかけは、以前うたあそびをさせていただいた「こども園」さんの保護者の方の中に、浜松市中区の保健師さんがいらっしゃったようで、そのご縁でさっそく呼んでいただきました!最近、こんな風に「保育園・幼稚園」以外のいろんな所につながっていくのがうれしい「ふくろうず」メンバーです。「とっても楽しみ〜!どんなセットリストにしようかな?」とやる気満々の4人です。写真撮影の許可をもらいましたらブログに様子を載せますね。

 

 

 

 (ここから宣伝!!!) *浜松市中区または、それ以外の「自治体」関係者の皆様へ*

<だんぼ楽会「ふくろうず」>を呼んでみませんか?いろいろな企画に参加しますよ〜。こども・親子向けの事業・イベントを盛り上げたい!注目を集めたい!そんな担当者の皆様、是非ご一報を!!