平成30年度の〜、初ブログ!!

 

 近況のブログを書くのを、サボりにサボっている・・・、まるちゃんです。たかぞうさんが、このブログをいつも楽しみにしてくれているので(って身内かよ!と、つっこんでください・・・(笑)。)、「早くやらねば!」と思いつつ・・・、しかも写真は撮ってあるので、すぐにやれば良いのですが・・・。まるちゃんとたかぞうさんは4月に、職場を異動したこともあり、忙しくて・忙しくて・・・、と言い訳して、なかなか重い腰が上がらず、ダメですねぇ。

 

 トップページと予定表だけはと思い、それだけは変更しました。皆様ご依頼を頂く際に、確認をよろしくお願いいたします。ちなみに、この写真はNPO法人「大工村」の代表の川合さんに、「大工さんのお祭りがあるからおいでよ〜、こどもがたくさん来るから、ステージもあるし、うたあそびライブやってみない?」とお誘いを頂き。まあ、こぢんまりした「大工さん祭り」なのかなぁ〜?なんて思って軽い気持ちでオッケーしたら、なんとK-mixの収録が入り・・・、来場者数は雨が降った去年が2000人!「今年は天気良いから3000人は来るんじゃないかなぁ?」という超ビッグイベント!だったため、始まる前、3人でものすごく緊張してしまいました。

 

 でも、川合さんにお願いして久保ひとみさんと写真を撮ってもらったり、お菓子まきイベントにもステージにあげてもらったり、いつもの「ふくろうず 出張うたあそびライブ」+(プラス)楽しいイベントを体験できてうれしかったふくろうずです。当日、わったさんやまるちゃんの保育園・こども園のこどもたちにも会えて、こんなおおきなイベントに呼んでもらって

川合さんに感謝です!また来年も、入れてくださいね〜!