ごめんなさいの、ブログ。

 

 

 2月17日(日)に予定していました『 磐田市子育て支援センター<のびのび>さんの(磐田市)「あそびがいっぱい」』 ですが、僕たちの打ち合わせ間違いにより、今回はありません。楽しみにしていた方ごめんなさい。

 

 今年度、<のびのび>さんの「地域(多世代)交流イベント コミュニティーサロン」を、夏と冬に新規で2回一緒にやる都合で、通常の<のびのび>さんの「ふくろうずとあそぼう」の会の回数を減らしたり、増やしたりしているウチに、「いつやるんでしたっけ?2月もありましたよね〜?」なんて、メンバー全員でボケていまして・・・。確認って大事ですね。

 

 本当に、いつも楽しみにしていてくれる方には、申し訳ないです。また、来年度の打ち合わせを今、わったさんがしてくれているので、年間予定がでましたらホームページに載せていきます。

皆様、また来年度もよろしくお願いいたします。