クスノキ大学 文化祭の続報

 

 

 チラシの最終稿を頂きました。いろいろな催し物が盛りだくさんで楽しそうなイベントになりそうです。

 

 ちなみに、「ふくろうず」の出演は、お昼前の<11時から12時>までの「60分」を予定しています。

 

 磐田市の方はもちろん、「アミューズ豊田」と同じ敷地内の「ひと・ほんの庭 にこっと」(磐田市の旧豊田図書館)まで来られる近隣の方(掛川や浜松の方も、もっと遠くの人だって)も大歓迎!!いろいろな企画がありますので1日楽しめるのではないかと思います。

 

 ただし、飲食物の販売は自動販売機しかないみたいですので、(あれば売れそうな感じですけどね・・・、今年たくさん人が来るようなら提案してみようかな?屋台が出てたりお祭りみたいな方が楽しいですよね?)お弁当を持ってくるように要請が出ております・・・(笑)。

 

 日曜日、お休みの方は是非お友達を誘って出かけてみてください。お待ちしています。