今年もあります!大工村!!   ・・・ん?ファイナル??

 

 

 川合さんから、また連絡を頂きまして、「大工職人まつり」にふくろうずの参加が決定しました!「やったーーー!!!」と、メンバー一同喜んでおります。

 

 が!・・・しかし先日、磐田市豊田町の「ひと・ほんの庭 にこっと」(旧豊田町図書館ですが、なかなかこの名前覚えられない・・・、まるちゃんです。)であった<クスノキ大学文化祭>で、川合さんにお会いしたときに「またお願いしますね〜、大工村ファイナルですけど〜」と言われ、ショック!まるちゃんショック!!・・・と、ちょっとガックリきました・・・(笑)。

 

 でも説明を聞くと、「大工職人まつりという<形>は終わりです」「多分違う形で、別のことをやろうと思っています」なんて、川合さんは言っていたので、おそらく形を変えて「おもしろいことをやってくれるのではないかな?」と、ふくろうずのメンバーみんなで期待しています。

 

 さぁ〜、せっかくの舞台を用意していただきましたので、ふくろうずは全力で頑張りたいと思います。5月11日(土)は、晴れることを祈って、楽しみにしていてくださいね〜。(詳しい内容や時間などが分かったら順次お知らせしますので、チェックしててね)