ぴっぴ 音楽はじめのいっぽ♪

 

 

 ふくろうずをパパ講座や、ファミサポの講座などに呼んでいただいて、いつもお世話になっている、浜松市の子育て情報を出している「ぴっぴ」さんに、ふくろうずリーダーのわっちさんを「音楽はじめのいっぽ」というコーナーで、記事にしていただきました!!

 

 

 

 

 「音楽はじめのいっぽ」というコーナーで、子育て中の保護者さんにむけていろいろな音楽家の方がコメントを寄せています。周りの方は、プロの音楽家ばかりの中・・・、わっちさんがその中に入っているのに、まるちゃんは大感動!よい記事になっていると思います。ぜひ、皆さん見てくださいね〜。

 

 

https://www.hamamatsu-pippi.net/shiritai/blog/hint/docs/2021072500029/

(リンクをタップすると、そのページへジャンプします。)